So-net無料ブログ作成
漫画全巻ドットコム

「こち亀」実写映画化決定 [コミック・マンガ]

秋本治さんの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の実写映画化が決定しました。

タイトルを「こち亀 THE MOVIE 勝鬨 (かちどき) 橋を封鎖せよ!(仮)」として、

タイトルはアレですが、2011年夏に全国ロードショーされるとのこと。


映画のキャストは2009年に放送されたTVドラマと同じで、

両津勘吉役を香取慎吾さんが、秋本・カトリーヌ・麗子役を香里奈さんが、

中川圭一役を速水もこみちさんが演じるようです。

香里奈さんと速水もこみちさんはイメージ通りですが、

テレビドラマ化の時から香取さんの両津は個人的にはどうしてもなじめません。

1977年に公開された「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の実写映画の両津役は

せんだみつおさんでしたが、こっちの方がイメージ通りですね。

じゃあどっちがお客さんが入るのかと考えると、

今回のキャストの方が入るでしょうが・・・









飲むコラーゲン天使のララ

子供の生活習慣病

中古バイク・オークション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。