So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
漫画全巻ドットコム

ドラマ「闇金ウシジマくん」キャストは決定してました・・・ [コミック・マンガ]

10月よりMBS・TBS系列の深夜枠で放送される、

真鍋昌平さん原作のTVドラマ「闇金ウシジマくん」のキャスト・制作陣が発表されていました。

思いっきりこのニュースを見落としていました。

お恥ずかしい限りです。



主人公・丑嶋馨役は「世界の中心で、愛をさけぶ」などに出演してきた山田孝之さんで決定。

なかなかじゃないですか。

丑嶋役を演じるに当たり原作を読み込んだという山田さんは、

役作りのためと伸ばしていた髪を30センチカット。

メガネやアクセなどの小道具にもこだわり「ウシジマくん」が持つ、

恐ろしくも知的な雰囲気を再現したとのこと。

また丑嶋の会社カウカウ・ファイナンスの新入社員・千秋役に片瀬那奈さん、

丑嶋に服従を誓うNo.2役にやべきょうすけ、元ホストのイケメン社員役は崎本大海さん。

他にも横山美雪さん、希崎ジェシカさん、かすみりささん、西條るりさん、徳井優さんなど

豪華キャストが揃っています。

映像化のプロデュースは映画「カイジ 人生逆転ゲーム」を手がけた山口雅俊さんが行うとのこと。

様々なテーマが詰まった問題作だけに、ファンの間では放送開始前より賛否両論の声が上がっている。

TVドラマ「闇金ウシジマくん」、どのような仕上がりとなるのか期待して待ちましょう。








プロミス

有名人レーシック体験

低周波美顔器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。