So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
漫画全巻ドットコム

「ネギま」の女生徒が幼稚園児に [コミック・マンガ]

9月9日に発売された別冊少年マガジン10月号より、

YUIさんによる赤松健さん「魔法先生ネギま!」のスピンオフ

「ネギほ(幼)文」がスタートしました。

「ネギほ(幼)文」では「魔法先生ネギま!」に登場する麻帆良学園の女生徒たちが、

なんとなんと幼稚園児になったという物凄い設定のパラレルワールドが描かれています。

連載開始を記念して、「魔法先生ネギま!」「ネギほ(幼)文」2作品の

図書カードがセットになった応募者全員サービスも実施中です。

しかしこういう設定をどうやって考え付くのか・・・

クリエーターっていうのは凄いですね。








5.0オンス1/2スリーブTシャツ

浮気調査 GPS

Tシャツの仕入れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

アニメ「放浪息子」来年1月から放送決定 [コミック・マンガ]

志村貴子さんの「放浪息子」のTVアニメが、

2011年1月よりフジテレビのノイタミナ枠で放送されることが決定しました。

声優陣には二鳥修一役に畠山航輔さん、高槻よしの役に瀬戸麻沙美さんと発表されています。

また監督はあおきえいさん、脚本とシリーズ構成を岡田麿里さんが担当するとのこと。

「放浪息子」は、女の子になりたい男の子・二鳥修一と、

男の子になりたい女の子・高槻よしのが、性別や友情、恋に悩み葛藤するストーリー。

月刊コミックビームにて連載中で、現在単行本は10巻まで刊行されています。

これまたノイタミナ枠で楽しみな作品が決定です。

ファンの方はもうしばらくお待ちください!!










盗聴器発見器

青汁三昧 飲み方

5.3オンスT/Cポロシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「けいおん!」ついに最終回 [コミック・マンガ]

かきふらいさんの「けいおん!」が、9月9日に発売された

まんがタイムきらら10月号にてついに最終回を迎えました。

今号には付録として「放課後ティータイム特大しおり」が封入されており、

ヒロイン5人が手をつないだ可愛らしいイラストが描かれています。

これがなかなかの秀作ですよ。

「けいおん!」は2007年より連載を開始。

軽音楽部でバンドを結成した女子高生たちのユルい学園生活を描き、

TVアニメの主題歌や挿入歌がオリコンチャートで上位にランクインするなど

数々のヒットを記録し、音楽業界にも影響を与えました。

放送中のTVアニメ第2期も、今月最終話を迎える予定です。

そしhて紬の表紙が目印の単行本4巻が9月27日に発売される予定。

また10月9日に発売されるまんがタイムきらら11月号には、

かきふらいさん描き下ろしによる梓バージョンの4巻掛け替えカバーが付属する予定だそう。

これまで唯、澪、律、紬が各巻の表紙を飾ってきているが

梓は登場しないものと思われていただけに、ファンにはうれしいニュース。

ヒロイン全員をコンプリートするために、

絶対ゲットですね。

しかし、とうとう最終回、なんかさみしい感じですね・・・








芙蓉の美顔器

ダンディハウスの費用

医療レーザー脱毛品川美容外科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

楳図かずおさん55周年で初期ホラー集全8巻発売 [コミック・マンガ]

楳図かずおさんの画業55周年を記念して、講談社漫画文庫より初期作品の傑作選

「楳図かずお画業55th記念 少女フレンド/少年マガジン オリジナル版作品集」が

全8巻で発売されることになりました。

「楳図かずお画業55th記念 少女フレンド/少年マガジン オリジナル版作品集」は

少女フレンド掲載作を中心に、単行本化されていない初期短編など

講談社初出の作品のみを収録。各巻ともに、

初出時のコマ割りや段組みを忠実に再現しているとのこと。

9月10日に発売される記念すべき第1巻「まだらの少女」には

へび女伝説が渦巻く恐ろしい村を描く表題作のほか、

「ねこ目の少女」「百本めの針」「ママがこわい」「ゆうれいがやってくる」

「悪魔の手を持つ男」「のろいの面」「あなたの青い火が消える」の8編を収録。

懐かしい作品で残暑を吹き飛ばして涼しくなりましょう。








バイク買取マニュアル

6.2オンスラグランロングスリーブTシャツ

えがおの黒酢 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

「武蔵野線の姉妹」実写映画キャスト発表 [コミック・マンガ]

実写映画化が決定しているユキヲさんの「武蔵野線の姉妹」のキャストが発表されました。

ラン役を加藤夏希さんが、パンドラ役をAKB48の仲谷明香さんが、

英由良役を同じくAKB48の中田ちさとさんが、しずる役を萬光美代子さんが、

店長役を塩川渉さんが演じることに。

「武蔵野線の姉妹」はオンラインコミックサイトFlexComixネクストにてWEBマンガとして連載中。

埼玉県某市でセレブ生活を満喫している、ゴスロリ美少女姉妹の日常を描くコメディだ。

一言でいえばこんな感じだが、これも良く考えるとありえない設定なんですけど、

実に面白いのだ~!!

姉のランはネット中毒のニート、妹のパンドラはランの面倒を見つつメイドカフェでバイト中、

英由良は同じくメイドカフェで働く人気ネットアイドル。

いずれも超がつくほど個性的なキャラクターだけに、

どんな映像に仕上がるのか、期待が膨らみますね。

実際にいつ公開かなどはまだ発表されていないので、

今後の情報に要注目です!!







4.4オンストライブレンドUネックTシャツ

ブランド品を売る

血液検査 CPK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集」発売 [コミック・マンガ]

庵野秀明監修・カラー責任編集による「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集」が

9月6日に発売されました。

内容は、庵野総監督のロングインタビューなど、この映画の制作記録が詰め込まれた1冊で、

全カットの場面写真、全セリフ、初出の新設定から細かな指示メモまでを収めた設定資料集、

ポスターやチラシなどを網羅した宣伝素材集など、マニア垂涎の内容になっています。

さらに貞本義行さんの描きおろし「綴込ポスター」2点付きと非常に豪華な中身で、

初版限定特典・別冊付録として「劇場上映生フィルムコマ」「画コンテ集」も用意されています。

価格は1万2600円、ちと高いがファン必携の1冊となっています。








13.2オンススウェットスタジアムジャケット

生活習慣病と運動不足

ナイロンフルジップジャケット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「放課後関ヶ原」??? [コミック・マンガ]

9月6日に発売された月刊プリンセス10月号で、

阿部川キネコさんの新連載「放課後関ヶ原」がスタートしました。

「放課後関ヶ原」は前世が武将だった者たちが通う「戦立関ヶ原学園」を舞台に、

伊達政宗や真田幸村ら人気武将が学校生活を送る姿を描いたハイテンションギャグマンガ。

って!! いったいどんな設定なんだ???

しかもギャグマンガです!!

ぜひこのナンセンスっぷりを楽しんでみてください。









宅建 資格講座

Tシャツのプリント

ハイドロキノン 副作用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

「ドラ落語」 [コミック・マンガ]

「ドラ落語」って何だか知っていますか?

藤子・F・不二雄さんの「ドラえもん」に登場するエピソードを落語化したDVDのことです。

そのDVD「林家たい平の『ドラ落語』」が、12月1日に発売されるそうです。

話し手を務める林家たい平さんは、テレビ番組「笑点」のメンバーとしても知られる実力派。

落語化されるエピソードは「ライター芝居」「この絵600万円」「いたわりロボット」の3作品で、

収録時間は本編30分と特典映像約10分となるとのこと。

原作のマンガ版エピソードを収めた48ページのブックレットと、

特製手ぬぐいもセットで価格は2800円だそうです。

たい平さんは「ドラえもん」ファンを公言しており「落語が大好きだった藤子・F・不二雄先生に、

『ドラえもん』から生まれた新しい落語を天国で聞いて笑っていただきたい」とコメントしています。

どんな感じになるのか想像できませんが、どんな仕上がりになるのかワクワクしますね。

是非聞いてみたい作品です。








ミネラルファンデ ラブリーアン

しみの原因や治療

腰のテーピング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「シマシマ」完結 [コミック・マンガ]

山崎紗也夏さんの「シマシマ」が、

9月2日発売のモーニング40号にて最終回を迎えました。

「シマシマ」は2008年より連載を開始。眠れない女性たちに添い寝相手の男を派遣する

“添い寝屋”の代表を務めるシオと、その従業員の男性たちの関係を描いています。

良く考えると「添い寝屋」って発想すごいですよね。

単行本11巻は9月22日に、最終12巻は10月22日に発売される予定だそう。

なお山崎さんは今冬の連載開始に向けて次回作を構想中とのことなので、

楽しみに待ちましょう。









マンスリー・ウィークリーマンション

資本金 消費者金融会社ランキング

引っ越し・転居を格安・スムーズに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

「週刊新マンガ日本史」創刊 [コミック・マンガ]

歴史上の偉人の生涯をマンガにして描く雑誌、

週刊新マンガ日本史が10月12日に創刊されます。

週刊新マンガ日本史は、読者から人気の高かった歴史上の人物50人を、

毎号1人ずつオールカラーで描く週刊誌。毎号、歴史クイズカード4枚と、

作家の描き下ろしポストカード2枚が付いてくる。

創刊号のヤマトタケルを担当するのは、和月伸宏さん。

今後、4号の額田王を二ノ宮知子さんが、27号の出雲阿国を垣野内成美さんが、

35号の雷電為右衛門を荒川弘さんが、37号の高杉晋作を高橋ツトムさんが、

40号の篤姫を池田理代子さんが、45号の津田梅子を美樹本晴彦さんが、

50号の白洲次郎を大暮維人さんが担当する予定だそうです。

そして創刊を記念して、3号連続で特別付録も。

創刊号には前シリーズ、週刊マンガ日本史のダイジェストブック、

2号には「青の祓魔師」で知られる加藤和恵さん描き下ろしの

聖徳太子番外編マンガ「厩戸皇子の華麗なる日々」が、

3号には新マンガ日本史のキャラクターが描かれた歴史年表が付属します。

創刊号は特別定価180円で、2号以降は定価490円。毎週火曜日に発売される予定です。

前回のシリーズも凄く面白かったのですが、

今回も非常に楽しみです。しかし、ずっと買うのが大変なんですけどね・・・








浮気調査の相場

美浜区 インプラント

運転免許 視力検査
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。