So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
漫画全巻ドットコム
青年コミック ブログトップ
前の10件 | -

「もやしもん」沢木の目体験 [青年コミック]

石川雅之さんの「もやしもん」のiPhoneアプリが登場しました。

「もやしもん for iPhone さわきのめ」というタイトルです。

「さわきのめ」はiPhoneのカメラ機能を用いたアプリ。

これを使用して写真を撮影すると菌が一緒に写りこみ、

「もやしもん」の主人公・沢木惣右衛門直保の菌が見える特殊能力を体験できる格好です。

シャッターを押してからプレビュー画面に至るまでの間には作品のキャラクターが登場する

アニメーションが流れ、当たりを引くと写真を賑やかに彩るフォトフレームが出現。

菌は写す場所や時期によって変化し、100種類以上が登場するそうです。

また中には特定の地域や期間限定で登場するレアなものもあるとのこと。

菌は採集し、図鑑にコレクションできるので全種類制覇を目指せます。

これを聞いただけでもやってみたくなります。

iPhoneはあまり興味なかったのですが、俄然、欲しくなってきました。

真剣に考えてみます・・・







しみを消す方法

京都の旅館・人気ランキング

歴史比較 消費者金融会社ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「伝染るんです。」カプセルトイ [青年コミック]

吉田戦車さんの「伝染るんです。」のカプセルトイ

「伝染るんです。フィギュア根付け」が、奇譚クラブより6月上旬発売されます。

一部店舗を除く全国のヴィレッジヴァンガードほかにて取り扱うとのこと。

全10種類で、同作の登場キャラクターから「かわうそ君」「かえる」

「山崎先生」「斎藤さん」「しいたけ」「傷」「カッパ君」「ダムダム人」

「機械のかわうそ」「2匹のすずめ」のストラップが用意されています。

写真で見ると非常にクオリティが高く、絶対にコンプリートしたい逸品です。

この「伝染るんです。フィギュア根付け」

私は絶対に全て手に入れると決めました!!





栄光ゼミナール料金や授業料は

引越し業者口コミランキング

料理が美味しい温泉地ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「BADBOYS」実写化決定 [青年コミック]

田中宏さんの人気コミック「BADBOYS」が

実写化する事が決定しました!!

監督は映画「イエスタデイズ」や、Mr.ChildrenのPV「ひびき」などを

手がけた窪田崇さんが担当することも発表されました。

映画の撮影は原作の舞台である広島を中心に行われるとのこと。

なお「BADBOYS」公式サイトではエキストラとして「不良グループのメンバー」「警察官役」

「子役」「お好み焼屋の店員」「不良の母親役」などを募集中です。

オーディションは5月29日・30日開催で、応募締め切りは5月26日となるそうですから、

お近くの方はチャレンジしてみては?





化粧品 トライアルキット

資格・転職・パソコン教室情報

引っ越しとインターネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「もやしもん」今度はビールだ! [青年コミック]

石川雅之さんの大ヒット作「もやしもん」が

なんと宇都宮の地ビール「プレストンエール」とコラボした

「もやしもんエール」が、数量限定で販売されるそうです。

「もやしもんエール」の原材料には、かみのかわ有機農業推進協議会が

生産した国産天日干し有機麦芽を100%使用。

さわやかな苦みが特徴的なテイストは、

作者自らが宇都宮のビール工房に自ら足を運び決定したそうです。

またビール王冠と及びラベルはこのコラボのために新造され、

愛らしいオリゼーの姿がプリントされているという。

セット内容はもやしもんエール(330ml)が3本、

「プレストンエール」のペールエール(330ml)とブラウンエール(330ml)が

それぞれ1本ずつに加え、某農大マークの入ったオリジナルグラス2個、

菌たちのイラストをあしらったコースター4種がギフトボックスに同梱されています。

コレはマニアならずとも是非味わってみたいですね。

ラベルがまたいいんですよね。コレ。

最近「もやしもん」グッズが多数出ていますが、

どれもクオリティが高く、欲しくなってしまうものばかりです。

これもおそらく、すぐに完売でしょうね・・・




 
アイレーシック体験談

アコム

東京・関東での部屋探し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「コージ苑」復活!! [青年コミック]

相原コージのさん代表作「コージ苑」が、今週発売の

週刊ビッグコミックスピリッツ23号にて1度限りの復活を果たしました。

同誌の創刊30周年インタビューシリーズ「創魂」の一環で、

相原コージさんのインタビューも掲載されています。

今回の創刊30周年記念特別版では「10(テン)年代」「非実在青少年」など

旬の言葉がちゃんと選ばれていて、

相変わらずのこれぞ「コージ苑」というギャグを炸裂させています。

不定期でもいいから継続してくれませんかね・・・





飲むコラーゲン天使のララ

つかってみんしゃいよか石けんの成分

ミネラルファンデーション価格ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「もやしもん」カプセルトイ発売 [青年コミック]

石川雅之さんの大ヒット作「もやしもん」の

カプセルトイ「もやしもん かもされパンストラップ」が、

5月末に発売となるそうです。

どんなものかというと菌と関りの深い身近な発酵食品である

「ロールパン」「食パン」などを模した全7種類のアクセサリーで、

「A.オリゼー」「S.セレビシエ」「C.トリコイデス」「S.セレジン」といった菌が

パンの表面にプリントしてあるものでだそう。

しかもそのパン部分は弾力があり、握りつぶせるフワフワとした素材が使用されています。

中には食パンを緑色に醸した「P.クリソゲヌム(レアver.)」などもあるそうです。

ついつい触ってみたくなる感触らしいので、

期待して待っていましょう。





モビット

サプリメントでヘルシーライフ

EGF化粧品の危険性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「デトロイト・メタル・シティ」の最終回 [青年コミック]

若杉公徳さんの大ヒット作「デトロイト・メタル・シティ」が

先週発売のヤングアニマルでついに最終回を迎えてしまいました。

紙面には本編のほかに作者若杉公徳さんと編集者の

インタビューが掲載されていますが、やはり相当疲れたのでしょう。

しばらくゆっくりしたいようです。とはいえ新作の構想も構想中だそうで、

そこは楽しみにしておきましょう。

「デトロイト・メタル・シティ」が終了して

クラウザーさんに会えなくなるのはさびしいですが、

もう一度読み返してみますか・・・





やずやの雑穀畑

モンスターハンターフロンティア・レビューブログ

ポケットバンクの金利・キャンペーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「島耕作」クロニクル発売 [青年コミック]

島耕作の軌跡を網羅したボリュームたっぷりのガイド本、

島耕作クロニクル40th―1970~2010 サラリーマン生活40周年記念エディション―」が

堂々発売しました。

内容はというと作者・弘兼憲史さん完全監修で、

島耕作の40年間のサラリーマン生活の全てを収録したと言っても過言ではありません。

特に彼の女性遍歴データを一見の価値ありです。

それから充実ボリュームのキャラクター紹介や制作秘話を掲載されています。

ファンならずとも必見の内容です。





ダンディハウスの費用

プラセンタドリンク飲む美容液

アスタリフト美白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

半年ぶりの「バカ姉弟」 [青年コミック]

4月19日に発売された週刊ヤングマガジンに、

安達哲さんの「バカ姉弟」が約半年ぶりに掲載されました。

しかもオールカラー5ページです。

アニメでもやっていますが、本誌の方は不定期ですので、

次いつ掲載されるのか全く分かりません。

考えると非常に自由な掲載ですな。

うらやましい限りです・・・





運転免許 一発試験

賃貸部屋探しのポイント

ヤフーBB料金 Yahoo!BB光
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「へうげもの」が受賞 [青年コミック]

毎年恒例の朝日新聞社が主催する、

第14回手塚治虫文化賞の受賞作が決定しました。

マンガ大賞には、モーニングで連載中の

山田芳裕さんの「へうげもの」が予想通り輝きました。

やはり彼独自の視点が高く評価されたようです。

だって面白いですから!!

今後も期待ですね。





青汁人気ランキング

FX業者総合評価ランキング

マネーパートナーズ|口座開設
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - 青年コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。